福井駅でレンタカーを借りるなら

福井駅でレンタカーを借りて福井の観光地をドライブしたことがあります。

その時に行ったところは永平寺や勝山の恐竜博物館、スキージャム勝山、そして芦原温泉でした。

永平寺や恐竜博物館、スキージャム勝山を一通り観光して芦原温泉で宿泊して来ました。

以上の観光地は結構、離れた所にあるので車での移動が一番、便利だったのでレンタカーを利用した観光旅行にしたってわけなんです。

ただ福井駅のレンタカーを予約する時には大変苦労したんですね。

というのも福井駅前にはレンタカー会社が沢山あってどのレンタカー会社を選んだらいいのかということで迷ってしまいました。

福井駅の近くにはオリックスレンタカー 福井駅前店トヨタレンタリース:福井駅東口ニッポンレンタカー 福井駅前営業所:ニコニコレンタカー福井駅店:タイムズカーレンタル福井駅東口店:バジェットレンタカー 福井駅東口店:日産レンタカー 福井駅前:ニッポンレンタカー 福井駅前北通り・・・などといったレンタカー会社が沢山ありすぎるので選ぶのに迷ってしまうんですね。

そのためこんなに沢山あるレンタカー会社の中から一番良いレンタカーを選ぶにはどうしたら良いのかって考えた結果なんですが、色々と調べてみるとネットでレンタカーが予約出来るサイトを見つけることが出来たのです。

それはこちらのサイトでした。

このサイトには上記のレンタカー会社のレンタカーが全て登録されていて一度に各社のレンタカーの比較が出来るようになっていたんです。

比較というのは料金プランの比較や車種の比較、車のタイプの比較などです。

なのでこのサイトを利用すると一度に気に入ったレンタカーを探すことが出来るんです。

料金も安い順、高い順に並べ替えて比較検討出来ますし、車種も4人乗りとか5人乗りとかで比較出来て検索できるようになっているので大変に便利なレンタカーの予約サイトだと私は思いました。

そして結果的にはこのサイトを利用して福井駅のレンタカーを借りることが出来たのですが、それ以上に良かったのはネットで予約すると格安、激安の価格でレンタカーが借りられるということでした。

なのでもし皆さんが福井を観光する時にもこのサイトを絶対的におすすめします。

このサイトを利用すれば必ず気に入ったレンタカーを借りることが出来るのは間違いないと思いますので是非利用してみて下さい。