40代で老眼?いやいや認めたくないから

どうも最近・・・文字がぼやける。 学生の頃は視力がよく両目とも2.0ぐらいありました。 めがねなんて縁遠くて作った事も無かったです。 でも30近くなってきてなんとなく遠くのものがぼやけ始めました。 最初は右目が疲れるなと思ってだけなんですが左目を塞…

福井駅でレンタカーを借りるなら

福井駅でレンタカーを借りて福井の観光地をドライブしたことがあります。 その時に行ったところは永平寺や勝山の恐竜博物館、スキージャム勝山、そして芦原温泉でした。 永平寺や恐竜博物館、スキージャム勝山を一通り観光して芦原温泉で宿泊して来ました。 …

さいたま市での車の買取について

「ネット経由の簡易査定だけでは信じられない」というのはごもっともな話です。 さいたま市で車の出張買取を申し込めば、買取りのスタッフに家まで足を運んでもらって、直に話すことができるというわけです。 さいたま市で車の買取先ということになると、中…

深夜のコンビニの店内がとてもクーラーが効き過ぎていた

私は数日前に、深夜に家の近くにあるコンビニに行きました。 その私が深夜に入ったコンビニの店内は、とってもクーラーが効いていてとても寒くて凍えるくらいでした。 こんなに気温を低く設定していたら、店員さんの健康やお客さんの健康が危ういのではない…