深夜のコンビニの店内がとてもクーラーが効き過ぎていた

私は数日前に、深夜に家の近くにあるコンビニに行きました。

その私が深夜に入ったコンビニの店内は、とってもクーラーが効いていてとても寒くて凍えるくらいでした。

こんなに気温を低く設定していたら、店員さんの健康やお客さんの健康が危ういのではないのかと思うくらいでした。

その私が深夜に入ったコンビニの店内に居た店員さんは、男性2人でどちらの男性もふくよかな体型をしていたので、だからこんなにクーラーの温度を低く設定しているのかな~と思いました。

それかそのコンビニのお店がそういう決まりを作っていて、今は夏なので食品を傷めたら困るからそれだけクーラーの温度を低くしているのかな~と思いました。

私はコンビニに入った瞬間、自分は冷蔵庫に入ったのか??と思うくらい寒かったので、私はびっくりしてしまいました。

そして後から入って来た私の知り合いの男性も、コンビニが寒過ぎてびっくりしていました。

あれだけコンビニのクーラーが効き過ぎてきたら、いつかお客さんから苦情が来ると思います。

深夜のコンビニはお客さんがあまり来ないと思いますが、お酒に酔ったお客さんならきっとコンビニの店員さんにクーラーが効き過ぎていると怒鳴ると思います。

それくらい深夜に入ったコンビニが寒かったです。